batファイルで友達をいじめよう!Part.1(悪用厳禁)

そもそもbatファイルとは、
・パソコンに指示を出すファイル
です。
その特性を使って、パソコンに尋常じゃない負荷を与えることが可能なのです!
一番初歩的なものは、かなり有名ですが、
 start
start
start

  ・
  ・
って書きまくることで、
コマンドプロンプトが大量に起動し、最終的にはフリーズするというものがあります。

しかし!
このいたずらには欠点があります。
・手間がかかる
・(少しだけ)容量が大きい
・書き続けているだけなので、いずれ終わりが訪れる(理論上は)
ウイルス対策ソフトに検出される←ここ重要
そこで!
革新的なbatファイルを開発しました!!
その名も・・

【いくぞ!さんみいったい!!】
※3とはかぎりませんが。
概要
①まず、3つ以上の(2つでもいいですが)batファイルを作ります。
すべて同じフォルダにいれること!
ここでは、a.bat b.bat c.batの三つにします。
②次に、それぞれのbatファイルの中身を編集します。
破壊力重視ならA、少し手加減するならBへ・・・
それぞれのbatファイルに、「start ○○.bat」という風に書き入れます。
ここでは、○○にはaかbかcのどれかが入ります。
A・・・a・b・cのすべてのパターンをすべてのbatファイルに書いてください。
B・・・自分自身以外のパターン(aならbとcだけ)をそれぞれのbatファイルに書いてください。
④どれかをカチカチッと♪
わあああああああああああああああ!!!!
てなります。
ちなみに、一つのファイルだけ検査しても、PCには無害な文字列なので、何も言われません。
ただ、③のAパターンはわかりませんが。